FX-AUDIO 揃い踏み!

NFJさんから12/24 21:00~

FX-AUDIO-D302J

f:id:zhishu-0068:20150618151812j:plain

 

フラッグシップモデルのFX-AUDIO-D802J

f:id:zhishu-0068:20151223201251j:plain

電圧の許容が広いので5.5x2.5ならPC用ACアダプターでも大丈夫そうです。

ちなみに、2008年、09年あたりのNECとかTOSHIBA系PCが5.5x2.5のものがありますね。19V/4Aあたりなので十分でしょう。

FX-AUDIO-X6J

f:id:zhishu-0068:20150706162449j:plain

フラッグシップDAC、FX-AUDIO-D802Jとほぼ同価格なのが悩ましい。

 

個人的に欲しいのは、

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:zhishu-0068:20151223201918j:plain

特にノイズは出ていないが、電源周りはノイズの温床なのでね。安いし。

FX-AUDIO-X5Jはまだ在庫があるようですね。価格が上がったので不人気なのだろうか。

あとは、2015モデルになったS.M.S.L SA-36A Pro

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:zhishu-0068:20151223202303j:plain

デジタルアンプICがTI社からST社に変わってます。耐入力電圧も変わり、PC系ACアダプターでは厳しい仕様。単体ICではST社の方が良さそうですし、2014モデルはなぜか値段が信じられないくらい上がっている。

AMAZONで一番安いのは4,680円。元々3000円代です。2015モデルは辛うじて4000円を割りました。

中華アンプはドンドン値段が高騰してる印象。もう手軽に買う値段では無くなってきた感が強い。

っで祝日に聴いた曲はこちら、

Celine Dionはこの曲が好きだったりする。

全然祝日関係ない(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ モッピー!お金がたまるポイントサイト Amazon.co.jp 『ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)』が3,980円