やっぱり即完売。( FX-AUDIO-DAC-X5J )

NFJさんからFX-AUDIO-DAC-X5Jが本日21:00に発売開始されてました。

store.shopping.yahoo.co.jp

ちょっと、忘れてて、22:00にヤフーを覗いてみると、売り切れ・・・。

さすが早いですね~。自分は、X6Jとの差が大きいので見送りました。

デジタル出力段(D/D)は同じ。

D/Aコンバーター部がシーラスロジックCS4398(X6J)とCS4344(X5J)、アナログ出力部が、TI OP2134PA(X6J)、NE5532P(X5J)。

これだけ見るとこの部分の単体価格差が大きいのでX6Jがいかに安いか分かる。

X6Jの再販を待つのが正解かな?アナログ出力部は交換可能だし、ちょっと価格帯が魅力なのでグラグラきたけど・・・。

まぁ、今はD302JとLP-2024A+のオペアンプ交換仕様で満足してるので、次はやっぱりスピーカーかな~。8㎝フルレンジあたりで自作してみるのもたのしいかな~(笑)

 

BON JOVIの新曲MV(日本版)に女性芸人が出ているニュースを見たので久しぶりに聴いてみた。

やっぱりこの時代の曲になっちゃうわけです・・・。


Bon Jovi Wild In The Streets - YouTube

からの~、なぜか、Def Leppard


DEF LEPPARD - "Women" (Official Music Video ...

え~と、この曲だけギターソロが簡単ですね~。

〆は、

 


Whitesnake - Is This Love - YouTube

いやぁ、古い、でもカッコイイ!ギターとベースの位置が高いのは当時珍しかったかも、と今更思った。