さぁ、夏だ!ちょっと若いアーティストの曲を聴いた。

夏が来たかな~?

若い頃は、太陽と海とを楽しんでいたが、今はもう・・・。

でも気持ちはまだあるかも?

っということで、せめて音楽くらいは夏っぽいというか、若い系だけどノリノリになりすぎない曲を聴いてました。

1曲目は、

Bruno Mars


Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO ...

Just the way you are. いい言葉ですね。大好きなフレーズです。使う機会はないけど(笑)

That is just the way it is.(そんなもんさ)ってことで。 

次は、


Carly Rae Jepsen - I Really Like You - YouTube

 あまり大きな音を出さなくても分かりやすい曲ですね。LINE MusicのCMソング。

BGMによいと思います。海沿いを昼間にドライブしたい気分。でも実際は渋滞でゲンナリするのだろう・・・。

最後に、最近復活した、Sam Smith。


Sam Smith - I'm Not The Only One - YouTube

どうしても、マイケル・ブーブレと比べてしまうのですが、ブーブレは少し円熟してきた感とちょっと聴き飽きた感があり、若いサム・スミスを今日は聴いてみました。

 

いやぁ、しかしロフトは暑い。何とかせねば・・・。