お散歩・・・。

「ちょっぷ」:
今日は母さんとお散歩に行ってきたよ!
クルマって楽しいね~。母さんの準備が遅くて「早く!」って鳴いちゃった(笑)
今日はどこに行くのかなぁ。まさかこの間の父ちゃんのように遊びに行くと見せかけて病院じゃないよね・・・。

お!ここどこ?赤いお花の前でパチリ。実は僕は写真がキライ・・・。中々正面むかないよ。魂抜かれるからね(笑)※古い・・・。
しかし、今日はあちーなぁ。はぁはぁしちゃうよ。でも楽しいね~。

そんな「ちょっぷ」の頭の中を想像しながらお散歩写真が送られてきたので思わずブログにしようと思った。

行ってきたところは、神奈川の厚木ぼうさいの丘公園らしい。初めて聞いた。
到着時、こんな顔、

f:id:zhishu-0068:20150518183606j:plain

ウキウキで歩いて歩いて、帰り際の顔、

f:id:zhishu-0068:20150518183620j:plain

 

お花をバックにパチリ。目がちっちゃくなってるぜ!ちょっとよだれが垂れててすみませんm(__)m

ちょっと暑かったみたいだね~。
父ちゃんが帰ってくるころは、今日はモリモリご飯を食べ終わって寝てるんだろうね。
柴は柴なりのお迎えがありまして、いわゆるツンデレ系で帰ってきてもあまり喜んでくれません。でも知らないうちにジワっと寄ってきて背中にくっついたりするんです。オジサンでもキュン死しそうです(笑)

 ペットの写真が世界で一つだけのフィギュアに

オーディオ&PC関連機器のおすすめ
CDおすすめ