今日の「ちょっぷ君」はお疲れ・・・。

ここ2日間、天気が悪くてうちの「ちょっぷ君」と中々遊べませんでした。

今日は朝から晴れていたので、長めの散歩へ。

嬉しそうに走ってました(笑)

帰ってきたらこんな顔(^-^)

f:id:zhishu-0068:20150415212839j:plain

少し今日も雨が降りましたが、夜の散歩にも出かけて走りまくり!!!

 

その結果、

f:id:zhishu-0068:20150415212852j:plain

 

顔を隠して寝てます(笑)

もうちょっと近づいても大丈夫そうだったのでアップ!!!

f:id:zhishu-0068:20150415212903j:plain

ぐうぐう寝ております。ねっ屁もするし、何か夢見て手足をバタバタし始めました。

なんだか平和を感じます。

 ペットの写真が世界で一つだけのフィギュアに

オーディオは少し計画立案中、何とか安上がりにマルチアンプまで行ければなぁ~と考えてますが、ハードルが高そうです。