謹賀新年!

お正月でダラダラしていた訳でもないのだが、ブログの更新をすっかり忘れていた。

理由は、今年最後の大物(個人的に)購入とロフトの片づけ・・・。

12/24に販売された「FX-AUDIO-D802」が手に入った!

f:id:zhishu-0068:20151223201251j:plain

残念ながら、本命の「USB Stabilizer」は間に合わず。即、D802にページを移して販売数の多いブラックをポチっと。

ちょっと中華アンプにしてはお値段が高い。X6Jと迷ったが、他を売却することで費用を捻出した(笑)

購入の決め手は、DCVの多様性。DC32Vまで許容する。これは大きい。DCジャック径が5.5x2.5でTOSHIBA/NECの一時期のノートPCと合致するので、19Vが使用できる。それとリモコン。妥当な作りで反応も悪くない。

音を聴感上で比べてみると、D302Jより少し低重心に聴こえる。これは電源が大きいかもしれない。

結局残ったのは、

YAMAHA DSP-AX8

FX-AUDIO-D302J

FX-AUDIO-D802

S.M.S.L SA-36A Pro

スピーカーは、Wharfedale Diamond 10.1とJBL SV50sに固定し、ダイレクト接続にした。

KENWOOD製品、さらにスピーカーセレクターや、LEPAI/LEPYは売却。※一応TV音声用にLP-2024A+は残した。

さぁ、これで2016年を楽しもう!※多分D302Jは売却かな・・・。

 

我が家の「ちょっぷ君」はもうすぐ11歳。じいさんだが、まだまだ元気!

f:id:zhishu-0068:20160107223742j:plain

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Amazon.co.jp 『ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)』が3,980円