初めてダムを見に行った!

神奈川県にある宮ケ瀬ダムに「ちょっぷ」と行きました。

f:id:zhishu-0068:20150606215138j:plain

ダムは初めてだったのですが、デケーって感じ。

f:id:zhishu-0068:20150606215155j:plain


ちょっぷもシッポが下がちゃってます(笑)

残念ながら見どころの放水は、水曜日とあと、忘れました・・・。今日はなかったです。全然調べておらず、思い付きで行ったので(苦笑)

でも見るだけで圧倒されます。
ダム下流側には小さな滝もありました。※あまりよく撮れていませんが・・・。

f:id:zhishu-0068:20150606215216j:plain

結構広い公園にもなっていて歩き疲れてヘトヘトです。

f:id:zhishu-0068:20150606215233j:plain

お水くれ~の顔。

f:id:zhishu-0068:20150606215256j:plain

お水飲んで復活!?

f:id:zhishu-0068:20150606215315j:plain

いやぁ、オジサン2人でつかれたね~(笑)
今度はどこに行こうか~!

 

 ↓↓↓ちょっぷの常用食(結石ができないように)

ペットの写真が世界で一つだけのフィギュアに