マジ美味かった!とデジタルテスター

残念ながら料理の写真は撮ってないのですが、誕生日に贅沢した「神戸肉:ヒレ」。

マジ美味かったです。某ステーキチェーン店には当分行けませんね~(笑)


神戸牛モモステーキ/200g×2枚入り

f:id:zhishu-0068:20150603221444j:plain

 

で、話は変わって、以前中華アンプについて電源(ACアダプター)によって音が違うことを書きました。

なので、こんなものでテストしてみようと思います。

サンコスモ 小型デジタルテスター/マルチメーター DT-830B

サンコスモ 小型デジタルテスター/マルチメーター DT-830B

 

画像はAMAZONのもの。購入は ヤフーショッピングです。333円でした(笑)

こんな値段なんで正確に測れるのか少々不安ですが、ものは試しにということで。

あと、電流値だけでなく電圧も測れるので付属のスイッチング電源(ACアダプター)が表示通りの電圧を出力しているかも見ることができそうです。

週末にやろうかな~。

 

 高級腕時計HYTなど